2024年04月18日

検査結果最悪

クレアチニン値ついに4️⃣を超え4.09に!先月は3.31まずい、睡眠薬の飲み方があんていしてない効かなかったり中途覚醒が多い、特に昨日の地震は、睡眠薬を飲んだ1時間後、少しきつい効き目の薬を処方されたその夜の事、意識朦朧余りにも呼吸こんなんだったので、起きてコーヒーをがぶ飲み少しでも中途半端な覚醒を、取り除きたかった、今度の担当医はあの手術好きの山中先生の日赤から、案の定シャント手首の手術を勧められた、それが嫌で済生会をたよったのに、担当医だった先生は香南町のいわき医院へシャントを回避する研究をしている先生なり外科医は競う様に手術したがる、実績が欲しいのみ



Posted by カラス at 18:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検査結果最悪
    コメント(0)