2011年12月26日

店員への申し渡しの不備

今日は腹立つ事を少し、マルナカ伏石店でのこと、私の娘は鹿児島に居るので、うどんを欲しがるので、送料無料のこの時期にチャンスと思って送った、鹿児島には、あん餅とか白味噌とか無いから、これも無料配達になりますか?、と聞いたら2500円以上ならokとの事、よっしやー、
と思い、あん餅の販売日を待ち兼ねて、ブリ、白味噌ゾウニセットなど4000円ぐらいにして、送り状を書いて、お願いしますと持って行ったら800円戴きますってさあああ、ー、沢山買物客がいたので、無料でしよ!と、言ってもきいてくれなかったので、その場は帰って、店に電話、すると、贈答用限定ですけど店のサービスの一環として無料配送して居ますとの事、【どうしましよよか」、というので、返金は要りませんが、社員申し渡しをきちんとしてください、と電話きった、800えんあれば孫に何かもっと送ってやれたのに、残念、今日は皆さんの御目をけがして、ナカナガ申し訳ない、~すっきりしたああーーすこし、去年はちやんと無料にしてくれたのに、イオンの店員さんとなったからかな〜〜〜〜〜〜



この記事へのコメント
こういうミスは、して欲しくないですよね。

いくら忙しくても確認すれば済むことです。

カラスさんに間違った経験が、活かされたらいいけど

そのままだったら悲しいですね。
Posted by けいコーラ at 2011年12月28日 12:49
こんなミスはして欲しくない、

客を いびっているみたいです。
Posted by カピパラカピパラ at 2011年12月29日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店員への申し渡しの不備
    コメント(2)